17(土)は玉手箱

s-楽

12/17(土) 『幸せの玉手箱』 出店しています

場所は、大阪市の【カフェ楽】さんです。

玉手箱の時間は、11:00~17:30です。

いつもコラボをさせていただいているあん子さんに誘っていただきまして♪
大阪での出店は2回目。どきどき。
今回も、サンキャッチャーをつれていきます。
自分でつくるワークショップも♪


今回は、私を含め7人のコラボです。


。。。幸せの玉手箱。。。

どんな幸せがつまっているか、わくわくですねー。
おいしそうなワッフルの販売もあります♪


玉手箱の鍵を開けるお手伝いをしてくれる方たちです

■あんこ ~過去世からのメッセージ~

何度も生まれ変わりながらもやり遂げようとしている事、
大好きでまたやりたいと思っていたこと・・・。
少し気付いていると運命が明るく見えてくることなど、
今のあなたに必要な過去世からのメッセージをお伝えします。
(15分 1,000円)
http://annkotyann.exblog.jp/

■みとら∞あるけみ
~インナーライトヒーリング+(数秘orタロット)~

∞あなた本来の輝きを引き出すお手伝い∞
いま必要なメッセージをシェアします♪
(約20分 2,000円)
http://ameblo.jp/aqua-rera/

■陽那(ひな) 
~スピリチュアル カード リーディング~

タロットカード /フェアリーオラクルカード

今、あなたに必要なメッセージをスピリチュアルな
観点からお伝えします!!
(1件 1000円)
http://mixi.jp/show_friend.pl?I'd=20347340

■和歌山ゆか工房 [和歌山ワッフル]
~ヘルシーな玄米や、おからをベースにしたワッフル~

1個 100円

もっちりと、甘さ控えめで、体にも優しいよ。
今秋は、高野山のふもとで育てた、有機野菜の小松菜と、
サツマイモと、プレーン、チョコ。
冷凍庫では、10日間もちます。

■Aromatic Planet
~アロマハンドマッサージ+ワークショップ~

生駒のアロマセラピーサロン&スクール
美容にも健康維持にも役立つ楽しいアロマ、是非お気軽に
ご体験いただけると嬉しいです♪

・マッサージ 15分1000円 
・ワークショップ 400円~(バスソルト、ロールオンアロマなど)

http://aromaticplanet.jp/

■こばちゃん ~直感手相鑑定~

「しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん」
「あなた次第で手相はどんどん変わります」
とっても陽気で元気なおばちゃま。
暖かい人柄と包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。
確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んで行きます。
(20分 1,000円)



【カフェ楽】へのアクセス   
〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目17-43 練1F  
tel 06-6763-2066 
11:00-24:00(ラストオーダー23:30) 
定休日:水曜日(祝日は除く)
http://cafebar-raku.com/cafe/

地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」
③番出口を出て右手に見える階段を上がってすぐ。
からほり御屋敷再生複合ショップ『練』内


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード