陽楽のおまつり ありがとう

2011秋陽楽

陽楽の森の秋まつり

お天気にも恵まれ、今回もすてきなお店がつどい、
森をかわいく彩ってくださいました。


2011秋陽楽 (2)

ずっと日陰にいたら寒かったけど、
ちょくちょく焚き火にあったまりに行きました。

子どもたちが、ちゃんと火の番をしてくれてました。
楽しそう♪

2011秋陽楽 (1)

今回もまた自分の写真を撮り忘れました・・・
木漏れ日にサンキャッチャーがキラキラ光ってました。

今回はいつにも増してお客さんがぽちぽちでした。
そのあたりはちょっと寒い思いもしましたが、
でもやっぱり森の中は気持ちいいー!!
静けさも、木漏れ日も、地面のやわらかさも・・・
出店者さんもお客さんも、のんびりできたことでしょう(^^;

なんてこと言ってられないっ。
次回はなんぞ、楽しいことも企てちゃろっと。

そのほかの様子はこちらからご覧ください♪
「ヨ・ハ・ク」http://yohaku.narasaku.jp/

山主の谷林業部さん、いつもありがとうございます。
妙子マムの焼き芋に豚汁、あったまりましたっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード