

“妖怪人間ベム”のテーマソング

12/23(祝) の 【手づくりを楽しむ会&クリスマスライブ】

ギター奏者、えぐっさん(えぐちひろし)の音、テレビで聴けるよ~!



 えぐっさんから
 
土曜日の夜9時からのTV番組“妖怪人間ベム”のテーマソングでギター弾いてきたよ!
サキタ君が音楽を担当してるので、観てみてwww!



サキタさん、みなさんご存知?
ノコギリを美しく奏でられるお兄さん。

以前、イルネイロ(えぐっさんとみわちゃん)と
サキタさんのコラボライブに行きましたが、いやー、楽しかったです。

サキタさんの音楽、数年前、CMやドラマで使われてましたねぇ。
今も何かの番組で聴けるのかな?

ひとまず土曜日、夜9時!
ひさしぶりのコラボ、楽しみでーす。

♪♪♪

12/23(祝)、生の演奏、ぜひ聴きにきてね(*^▽^*)

①12:00~ ②16:00~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
