10/9のメニュー♪

10/9(日)   【キラキラな秋の癒し時間】  

   10:00~16:00ころ

   森の時間のおうちにて 


 森の時間
・オーラソーマ/TCカラーセラピー
 <30分 1,500円>

・サンキャッチャーづくり
 <1,500~2,000円>

s-チャクラボトル

サンキャッチャー


 kio
・オーラソーマ 1本リーディング+お絵かき
 <20分 1,000円>

 ~なりたい自分に近づくワーク~

・彩色セラピー(塗り絵+リーディング)
 <20分 1,0000円>

・カードリーディング
 <1質問 500円>

やす


http://ameblo.jp/wings-repair

 『Hand&Hand』 真紀
・アロママッサージ 上半身or下半身
 <30分2,000円>

~アロマの香りに包まれながら体もゆったり癒します~

s-日和



 あんこ 
《過去世からのメッセージ》 20分1.000円

何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとして いる事、
大好きでまたや りたいと思っていたこ と・・・。
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、
今のあなたに必要 な過去世からのメッセージを お伝えします。

《ヒプノセラピー未来世順行 》 1時間3.000円 (要予約)

未来の自分に会ってみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい人生を生きるために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?
目的や使命をあなたのファイアーセルフに確認してみませんか?

ガネーシャ

http://annkotyann.exblog.jp/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード