スポンサーサイト


サンキャッチャー

サンキャッチャー

今日は、ぼーぼーに生えていたおうちの庭の草引きをしました。

雨が降って、土がやわらかくなっていたので、
すいすいと抜けて早く終わりました。

暑い夏に一生懸命育ってきたのに、引っこ抜いてごめんねぇ。
なんて思いながら。

サンキャッチャー (1)

草引きの後、静かな雨音を聴きながら、
サンキャッチャーをつくってみました。

家にあるビーズや石を使っただけなので、ちょっとシンプルですが、
色を選びながらつくる時間、楽しかったです♪

残念ながら太陽は黒い雲のむこうにあって、
虹色の光は今日は見えなかったけど、それでもキレイと自己満足!


サンキャッチャー (2)

10/9(日)10:00~16:00

おうちイベント【キラキラな秋の癒し時間】では、

サンキャッチャーづくりもしようと思っています。

ちょっと大きめのビーズも使ってみようかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
