

9/24(土) のんびり会

やっと台風が過ぎてくれましたね。

台風はエネルギーの解放、そして浄化のイメージがあります。

台風の後の森はとってもきれいなんです。

失う命もあるし、地面にはたくさんの枝葉が落ちているけれど、
とてもキラキラしています。

のんびりした速度でやってきた台風。

私たちの中にある手放せないもののお掃除に時間がかかったのかもしれませんね。


。*  * ○ *  *。

さて、やっとこさ涼しくなりはじめたところで、
郡山のおうちイベントもぼちぼち復活。

9/24(土) ‘の会’

芸術の秋、お茶をのみつつ、色にふれたり、ものづくりをしたり、
最近気になってること、伝えたいこと、聞いてほしいこと、なんてことないこと・・・
だら~っとお話してほっこり楽しく過ごせたらいいな~と思っています。

色と、ものづくりと、お話で楽しく癒されてください♪


 時間  13:30~16:00
 お代  1500円(お茶・ものづくり体験費)
 申込  希望のものづくりをお知らせください。
      当日変更していただいても大丈夫です。
      急に思い立った当日参加も大歓迎。


  のんびり会メニュー 
   
   今日の気分は何色?
    
   110本あるオーラソーマのボトルから1本えらんで。
   そのボトルの意味や、色のいろんなお話しをながら、
   みんなで楽しくシェアしましょ。
    
   プチ色瞑想

   芸術の秋・ものづくり体験(お好きなものひとつ)

    ●ベンガラ染め (ハンカチ・手ぬぐい・かばん)
    ●木でつくる (根付・一輪挿し・カードたて・オーナメント)
    ●色と香の癒し (練り香・スプレー)



   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
