

今井町で歳末大売出し★

今井町a


重要伝統的建造物群保存地区、今井町の長屋で、
森の時間 と 木心 、歳末大売出し です♪


スツール、椅子、飾り棚、電話台、ミニテーブルなどの家具や、
額、一輪挿し、箸おき、炒めしゃもじ、小さな庭園コケぽっとなどの小物が、10%~ OFF!
木を削った梱包材と木のタグのラッピングセット、クリスマスにいかが?


★とき: 12/15(火)~27(日)  10時~16時ころ    
       *12/17(木)・21(月) お休み
       *最終日は、15:30まで

★場所: 【夢ら咲長屋】(むらさきながや) 奈良県橿原市 今井町 

       *今井町へは、近鉄橿原線「八木西口駅」下車、徒歩5分
       http://www.city.kashihara.nara.jp/kankou/imaiannaizu/imaityo-f-07.11.pdf    

★木のもの ワークショップ♪
   期間中、毎日開催

★「香豆舎」のおいしいコーヒー♪
   12/19(土)20(日)23(祝)26(土)27(日)
      

    それはそれは、すてきな、歴史ある今井町。
    ぜひ、今井町に、夢ら咲長屋のギャラリーにおこしくださいませ。
    お待ちしています(*^_^*)





今井町は、重要伝統的建造物群保存地区に指定されています。
飛騨高山や、信州の宿場町など、各地に伝統建造物の町並みはありますが、
地区丸ごと指定されているのは、なんと日本で今井町だけだそうです。

s-IMG_3999.jpg


人々が今もこの古い町並みで生活しておられます。
観光地のような賑わいはありませんが、東西600m、南北310mという広さ。
瓦の模様や、窓ガラスの模様、どのお家もそれぞれでステキです。

おそば屋さん、カステラや埴輪饅頭屋さん、カフェ、漬物屋さんなど、
町並みを散歩しながら、お腹も目もご馳走様です。

まずは、華甍(はないらか)で、今井町の地図をもらって、ぶらっと散策。
今井町については、こちらをご覧ください ↓↓

http://zam.sakura.ne.jp/ktmr/rural-imai200602/imai60220a.htm 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年末になっちゃいましたねー。

お! 期間中に覗かせてもらえるといいなー。緊縮財政強化月間だけど(なんかいろいろ使いすぎた!!!)

ああ、テーブルもほしいけれど、置くところがない、、、。
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
