テーブル いりませんか?

縁あって、私の木工の師匠「木心」の工房にやってきたテーブル。

お生まれの国はわかりませんが、南国のものです。
材は、チーク。
30万円ほどで購入されたものです。

きれいにお化粧直しをして、お嫁にだしたいと思っています。
ご興味のある方、連絡くださいね。

お近くの方は配達もさせていただきます。

▼お問い合わせ
 「木心」 粂川悟志 kigokoro@softbank.ne.jp 
  連絡は、午前9時~午後7時頃までにお願いします。

机

くねっと曲がったネコ脚、かわいいでしょ?
(高)約74cm×(奥)約90×(巾)約148cm

机 (1)

実は、天板を開くと、中から折りたたみの天板が・・・

机 (2)

パタン、と開いて、天板を再びくっつけたら・・・

机 (3)

巾が、約40cm、大きくなります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード