

練り香

今日も冷えますね。

1/29(土)はおうちでイベントです。
『色と花と過去世の癒し』

おでかけにはちょっと気合がいりそうですが、
ストーブでお湯をしゅんしゅん沸かしてお待ちしてます。
ほっこりしにいらしてくださいねー♪

ボトル4

オーラソーマのボトルには、番号がついていて、
数秘と関連して色をみていくこともできます。

このボトルは今年の色、イエローとゴールド(No.4)
名前は 『サンボトル/サンライト』

イエローは、まさに太陽の光。
喜び、幸せの色、知識・・・

そしてゴールドは、自分の中にある黄金の価値。
古代からの叡智、知恵・・・

今年は、いろんなことを学んだりチャレンジしたり、
これまで経験して得た知識・知恵を、
より自分が輝くために楽しんで使うときかも。

1/29のイベントでは、生年月日から、
自分のイヤーボトルと、バースボトルのメッセージを紹介

色の力もとりいれて、2011年は、
夢を形にしたり、なりたい自分になったり、
より自分らしく、ハッピーな毎日を過ごしましょう


練り香

これは、オプションのワークショップのひとつ、
‘練り香’づくり。

色とハーブとクリスタルのエネルギーのエッセンス入り。
保湿クリームとしても使えます。

自分の好きな色をえらんでつくれます。
一つ 500円です。

その他、花のエネルギーや過去世からのメッセージもお楽しみに。
メニューはこちらから↓
http://morinojikan.blog18.fc2.com/blog-category-7.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
