2011年 開運企画☆

みなさん、新年はどんなスタートをきられましたか?
2011年 開運 コラボ・イベントのご案内です!


自然の恵みと、もう一人の自分との出会いが、
 あなたをよりハッピーに導いてくれるはず♪

新年お年玉企画として、3つの体験+瞑想で通常の半額で体験!


瞑想はどなたでも参加無料です。
10:30~、15:00~、どちらも参加いただけます。

10:30~11:00まで瞑想タイムなので、
瞑想にご参加でない方は、11:00にお越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/29 (土) 10:30~15:30ころ

『色と花と過去世の癒し』

¥2,000 (色・花・過去世のセッション+瞑想、お茶&お菓子つき)



~私、森の時間は、オーラソーマから『色』のメッセージ~

オーラソーマのボトルには「0」からナンバーがついています。
色だけでなく数字にもエネルギーがあるんです。
あなたのイヤーボトル・バースボトルのボトルは何番?
今年のイヤーボトルと、バースボトル、
両方のメッセージをお伝えさせていただきます。


~フラワーレメディ by Aromatic Planet~

お花や植物はいつも私達を癒してくれる存在です。
お花のエネルギーがたっぷり詰まったフラワーエッセンスが
心のコリを取り除き、あなたも周りの人もハッピーになるお手伝いをしてくれます。
フラワーエッセンス入りのハーブティをどうぞ。
http://aromaticplanet.jp/


過去世
~by あん子~

何度も生まれ変わりながらもやり遂げようとしている事、
大好きでまたやりたいと思っていたこと・・・。
少し気付いていると運命が明るく見えてくることなど、
今のあなたに必要な過去世のメッセージをお伝えします。
http://annkotyann.exblog.jp/


 おぷしょん (500~1,000円)

 フラワレメディーのオリジナルスプレー・ボトルづくり 
 オーラソーマ・色と香りの練り香・ミニスプレーづくり

 『癒しの音色♪瞑想』 無料
10:30~ 15:00~
優しい音色を聞き、瞑想。良くがんばったわたし、
自分自身に感謝をして誉めてあげましょう。


■場所 郡山の森の時間のおうちです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード