迎春 

南天

新年 あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪


折り紙ウサギ

雑誌にのっていたウサギのぽち袋。
今年のお年玉はこれです。
いろんな色・柄の和紙で折ったウサギ。

毎年、ぽち袋は折り紙でつくっています。
甥と姪、今年の反応はいかに。
楽しみです。

1/9(日)大安
『陽楽の森の新年会』

13時ころから始めようと思っています。
焚き火をして、その場伐った竹コップであたたかい飲みものいかが?
火を囲んで、まったり過ごしましょ。

■参加費 500円(お茶つき) *強風・雨天時は中止

■場 所 王寺町畠田

■持ち物・服
ノコギリ、ナイフ、ナタなどの道具をお持ちの方は持参くださいませ。
竹でいろいろつくっちゃってください。

汚れてもいい服装で、あったかくしてお越しください

■申 込 メールフォームからどうぞ♪

■その他
伐った竹はご自由にお持ち帰りOKです。
貯金箱をつくるもよし、箸をつくるもよし、
ちょっと頑張れば、竹馬や植木鉢もできますよ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンダさ~ん♪v-281あけましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりましたo(^-^)o
本年もよろしくお願いします
健康で笑顔と楽しいことがいっぱいの良い年であります様に♪

ウサギのぽち袋メチャ可愛いです♪
折り紙って良いですねo(^-^)o

リンダさんのアイデアは最高ですね
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード