きらきらクリスマス☆ヒーリング

いよいよです。。。
ご縁あって今年の秋・冬に出会わせていただいたステキな仲間とのコラボ。
はじめてのヒーリングっぽいイベントに、ドキドキです♪

私はオーラソーマや木工を担当♪
でも、いろんな方とお茶を飲みながら雑談するのもすごく楽しみ。




12/23 (祝・木)
『きらきら クリスマス ヒーリング』 

心とからだのきらきら年末大掃除☆
新年を迎えるスペースをつくりましょ♪
ちょっとスピリチュアルでほっこりした時間・・・


時間  10:00~15:00ころ
場所  大和郡山市城町 
     高専、県立民俗博物館のすぐ近く
    

オーラソーマ
宝石のようなボトルを選んで、本来の自分をもっと輝かせませんか?
(10分 500円~)by 森の時間 & kio

過去世
何度も生まれ変わりながらもやり遂げようとしている事、
大好きでまたやりたいと思っていたこと・・・。
少し気付いていると運命が明るく見えてくることなど、
今のあなたに必要な過去世のメッセージをお伝えします。
(10分 500円~)by あん子

プチ・エナジーワーク
エネルギー浄化に優れる自然の恵み、岩塩やホワイトセージ、
パワーストーンなどを取り入れ、あたたかい手を身体に当てることで、
マイナスのエネルギーを浄化するヒーリングです。
(1時間 2,000円 *要予約)by 山口翔

ワークショップ
◇クリスタル・ペンダントづくり(k)(600~1000円)
  好きなクリスタルをえらんで。 

◇木のコモノ・アクセサリーづくり(m)(500円~)
  木のやさしさにふれて。
  ストラップ・オーナメント・花かざり

お菓子・パン・お茶のセット 500円



ほんと、くつろぎにいらしてくださいね~。
ひやかしも大歓迎♪
お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード