スポンサーサイト


濃い一日でした☆

昨日はいいお天気で、だらだら日和でした。

出店いただいたみなさま、お越しいただいたみなさま、
本当に、すてきな、ほっこり時間をありがとうございました。

ちょっと(かなり?)人出は少なかったですけど、
その分、個人的にはかなり濃厚な時間を過ごさせていただきまして、
えぇ、もう、はい、満腹(胸)です。

見えない糸のつながり同窓会みたいでした。

例えるならあの空間、巨大な‘クモの巣’状態・・・かな。


*。☆。* つながってるぅ~ *。☆。*


1212.jpg
▲さだぱん。さん
か、かわいいっ!
ドーナツモもピザもおいしかった♪

1212 (1)
1212 (4)
▲コレカラキさん
作品と額づくりのワークショップ
カナヅチでトンテンカン。

1212 (6)
▲天然木の輪さん
あったかい木のものたち。
おもしろい形の廃材のプレゼントも。
私もいただきました♪

1212 (8)
▲ブックリブックさん
今日の主役はちゃん!?
終始、あちこちであいらしい笑顔をふりまいて、
森の時間のおうちにヒマワリが咲いたようでした♪

1212 (9)
▲ぼちぼち堂さん
畳とひだまり=ぼちぼち堂さんみたいな感じでした。
ゆったりとした時間と本。。。
窓の外には翼果舎の大番頭さん!

1212 (2)
▲香豆舎さん
豆のいい香りをありがとー。
バニラアイス入り、飲むの忘れた。残念!
またつくってください!

1212 (5)
くつろぎ~

1212 (3)
だらだら~

1212 (7)
額、完成~!

また、森の時間のおうち‘根っこ’に遊びにきてねん♪
お待ちしてまーす。
すてきな時間に感謝☆ありがとー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~☆

昨日はとっても素敵な時間を過ごせましたv-22
またお邪魔したいでーすv-344
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
