私の過去世

あん子さんビル屋上

今日も快晴でした!
風が強くて寒かったけど。

このところの寝不足で頭がぼーっとした状態でしたが、
行ってきました、あん子さんに会いに大阪へ!

この青空は、今日のヒーリングのお部屋から見える景色。
太陽の光ぽかぽかで、気持ちよくて寝ちゃいました。

12/23(祝)に、森の時間の家で 『きらきらクリスマスヒーリング』 をします。

そのときに、あん子さんは、過去世を見てくださいます。

今日は一足先に、体験させていただきました。
小さいころから、どうして自分はよくこう感じていたんだろうとか、
無意識に繰り返している思考のパターンとか、
過去世のお話をきくと、なるほどねーって。

だから、今生では、こうするんだ♪って、
過去世を知ることは、腑におちれば、
思考のデトックス&幸せ体質になることなのかな。
あん子さんのすてきな笑顔と言葉の後押しもあって、
「一歩前へ!」って感じです☆

それが真実かどうかということの議論はあるかもしれないけど、
そんなことよりも、それをどう自分にプラスに生かすかということが大切。
プラシーボ効果っていうのもあるしね。

過去世を知ることで、私はちょいとすっきりクリアになったよー。
あん子さんのステキな笑顔、雰囲気、すきやわ♪

そして今日は、23日に‘プチ・エナジーヒーリング’をしてくれる、
山口翔ちゃんとも出会わせていただきました。
石とお話ができる翔ちゃん、唄もうたう翔ちゃん、魅力たっぷりです!
初めて会ったのに、そんな気がせず、たくさんお話をさせていただきました。
楽しかった♪

12/23(祝)
『きらきらクリスマスヒーリング』

10:00~15:30ころ

場所:大和郡山市城町 
    民俗博物館より徒歩約5分
    バス停「矢田東山」より徒歩約7分

ぜひ、森の時間に遊びにきてくださいね!
みなさんのお越し、お待ちしていまーす。
詳細は後日・・・


s-あん子&翔 (2)

あん子さん、翔ちゃん、今日はすてきな時間をありがとー。


翔ちゃんのライブは、12/18(土)
場所は大和高田、20:00~

こちらも詳細はまた後日、お知らせしまーす。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード