森+おいしい=本

s-12月12日白黒

2010年も、残り一月とちょっとですね。
日に日に寒くなってきますが、
寒い季節は、おうちの中でほっこりどうですか?

12/12(日)11:00~15:30ころ

森の時間のおうちで、おいしくてほっこりなイベントしてます(*^^*)


●森の時間
木とふれ、つくって楽しむ時間。
木のオーナメントや一輪挿しづくりなどのワークショップ。

森や心地いい時間を思いながら、ちょこちょこっと描いた、
手描きのほっこりポストカードや、2011年カレンダーも販売♪

時間があれば、カラーセラピーもします♪

さだぱん。 
絵本をひらくと、ぱんとお菓子が飛び出した~!
うれしたのしおいしい時間♪

●スペシャルティーコーヒー香豆舎
煎りたてのコーヒーと、お子様連れでも大丈夫なように、
ココアやバナナジュースもご用意します・・・

●ブックリブック
絵本の古本いろいろ。
もしかしたら、小さいおもちゃやポストカードも。

●ぼちぼち堂
「森」と「おいしい」とその他「もろもろ」
旅するふるほん屋さんです。

●天然木の輪
ヒゲの爺さんが心をこめて作った、
杢目の美しい小さな木のテーブルなど。

●コレカラキ
スプーンや箸置き、シュガーポット、
古材でできた額など、木のこものたち。


* * * *

森の時間のおうち‘根っこ’では、
こんな心地いいもの、楽しいものも販売しています。

フェアトレードの石鹸や紅茶、ハーブ、布ナプキン、
冬季限定すごくおいしいチョコレートなど

オラクルカード数種類
(日本の神様・ハワイ・アトランティス・イルカ・花など)


* * * *

場所は、大和郡山市城町
奈良高専のすぐ近くです~!

県立民俗博物館より、徒歩5分
バス停「矢田東山」より、徒歩7分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード