11/23 お散歩ヒーリング

道

前日に降った雨もあがり、ときおり陽のさすお天気となりました。
風もあり、ちょっと寒かったけど、
笑いの絶えない参加者さんのパワーで心はポカポカな一日に。

鏡ハイク

道中、すきやきハイキング。
鏡を使って空中散歩。
青空の落とし穴に落ちそうな感覚になったりと、
ふわふわ、どきどき散歩です。

鏡

鏡の中の景色。

人間知恵の輪 (1)

人間知恵の輪
からまってます。

人間知恵の輪

ほどけたー!

スライドショー

葉っぱが入場チケットのスライドショー。
「ヘブン!」で異様な盛り上がり!
歓喜なひとときに、笑いがとまりまへん。

家紋

家紋ならぬ私紋づくりには、みなさんの個性豊かな才能に感動!
すてき!

記念撮影大会

終始、いたるところで行われる記念撮影タイム。
たくさんのカメラがセット。
もう、笑顔がすてきすぎです
ここでキラキラ笑顔をアップで紹介できないのが残念。

コウヤボウキ

みなさん、楽しいパワフルな時間をありがとうございました
予定時間を2時間オーバーしての解散になりました。
あちこちに響く笑い声、きっと森も楽しんでいたに違いありません。

次回のお散歩は、12/11(土)、12/19(日)です。
場所は、郡山市の大和民俗公園。
まだまだ、受付中です~♪
ご参加、お待ちしておりますー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お散歩ヒーリング

素敵なブログ見させていただきました
おもしろい写真や素敵な写真もいっぱいあって…
思い出しました
めっちゃ楽しかったです
ありがとうございました

また素敵なイベントに参加したいです~

すばらしい。

時間が合えば参加したいです。素敵wすばらしいw
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード