秋まつり 終了♪

『陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり』

昨日、無事終わりましたー!
今回は、里山のお掃除&準備を出店者さんにもお手伝いいただき、
とても楽しく、そしてタイトルどおり、ゆるゆると迎えることができました。

夜中から朝方に雨がぱらつき、開催がちょっと心配でしたが、
朝には雨はあがり、しっとりとした一日になりました。

みなさん、ありがとうございました~!

今日は一日、ぼーっとしてしまいました。
無事終わって、ほっとしたような、寂しいような気分です。

香音ちゃん

今回は、陽楽の自然をつかって遊びたいなーと思い、
竹をきって、笛づくりをしました。
毎度毎度、訪ねてくれる、小さくてかわいいお友達♪
キリでひもを通す穴をあけているところです。

焚き火

子どもたちは焚き火に遊んでもらっていました♪
火ってすてきですね。
自然と人は火にあつまり、
からだもこころもあったかくしてくれる。

私は火の番をしなきゃと思い、焚き火の横で出店していたのですが、
私の仕事は殆どありませんでした♪
ただ、お店はいつも灰をかぶってました(^^)

焚き火、最高ー!

花

ハルさんのすてきなお花たち・・・

その他、お祭りの様子は、「ヨ・ハ・ク」のブログでも少し紹介しています。

次回は、来春、5月に開催します。
決定次第、「森の時間」と「ヨ・ハ・ク」のブログでお知らせしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード