スポンサーサイト


14日は陽楽の森の秋まつり☆

陽楽の森

11/14 (日) 『陽楽の森 ゆるゆるなまつり』 です!

  10~15時半ころ


今回も、おいしい食べものやさんや、手づくりのもの、
花屋さん、マッサージなどの癒し系もありますよー。
そして、今回は、木のぼり体験もできます!
自分でロープをたぐりよせて木の上にのぼっちゃいます。

出店者さん情報は、こちらをご覧ください。
ヨ・ハ・ク http://yohaku.narasaku.jp/

。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして私は、こんなことします♪

木にふれる・・・
  杉・ヒノキの根付づくり体験

里山であそぶ・・・
  そこにはえている竹を切って笛づくり体験

ちょっと心地いいものを少し・・・
  ・ポストカード、2011年ほっこりカレンダー
  ・フェアトレードのお茶、石鹸など
  
  本日、オラクルカード入荷しました☆
  日本の神様、アトランティス、ハワイ、妖精など♪
  カードも陽楽に持っていきますね!

s-根付と首飾り


そうそう、焚き火もしますよー。
ほっこりあたたまりに来てくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

陽楽 お疲れさまでした。
宣伝&準備不足でしたが、まずまずでした…

出店者さん、そして何より来場いただいたたくさんのお客様にも
愉しんで頂けたことが、何より嬉しいですね!
心地よい疲れです。
この感覚があるから止められないですねe-257
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
