OMO舵マーケット ありがとう

omo舵

いやー、いいお天気すぎるいいお天気!
真っ黒けに焼けそうなくらい、お日様サンサンでした♪

根付づくりに参加してくださったみなさま、
ポストカードを買ってくださったみなさま、
どうもありがとうございましたー♪

ゆるゆると楽しませていただきました。
いろんなご縁に感謝☆

主催のmikkin、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご挨拶が遅くなり、失礼します。。。

OMO舵マーケットへのご参加、ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!
森の時間さん、「私は晴れ女だ」って前におっしゃってたんで、出展していただくのが決まってからは、なんだかホントに雨の心配がなかったです(^-^)
当日は、晴れ女・晴れ男がたーくさんいらっしゃったようで(笑)すごく暑かったですね(^^;)

電熱ペンのワークショップやKioさんのも子供達がすごく楽しそうでした♪
また今週末。。。準備に大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード