きらきら クリスマス ヒーリング★

2010年も、残り二ヶ月ちょっとですね!
12/23 (木・祝)、すてきなヒーラーさんが3人、
‘森の時間のおうち’にやってきてくれます!

*。*。*。*。*。*。*。*。

これまでのいろんなこと、重たくなった荷物etc
心もからだもキレイにお掃除しちゃいましょう。

いらないものにサヨナラしたり、
疲れたからだを元気にしてあげたり・・・
新しい年、すてきなものがいっぱい入るように、
心にもからだにも、キラキラなスペースをつくりましょう☆

クリスタルや木のクラフト体験も楽しんでね。

クリスマス
  時間 : 10~15時ころ
  場所 : 森の時間のおうち
        大和郡山市城町 県立民俗博物館より徒歩5分

★オーラソーマ宝石のようなボトルを選んで、
本来の自分をもっと輝かせませんか?
(10分500円~)

★プチ・エナジーワークエネルギー浄化に優れる自然の恵み、岩塩やホワイトセージ、
パワーストーンなどを取り入れ、あたたかい手を身体に当てることで、
マイナスのエネルギーを浄化するヒーリングです。
(1時間2,000円 *要予約)

★過去世からのメッセージ何度も生まれ変わりながらもやり遂げようとしている事、
大好きでまたやりたいと思っていたこと・・・。
少し気付いていると運命が明るく見えてくることなど、
今のあなたに必要な過去世のメッセージをお伝えします。
(10分500円~)


★ワークショップ

◇クリスタル・ペンダントづくり
  好きなクリスタルをえらんで。 
  (600~1000円)

◇木のコモノ・アクセサリーづくり
  木のやさしさにふれて。
  ストラップ・オーナメント・一輪挿しetc 
  (500円~)




申込・お問合せ
niji-yyi■pb3.so-net.ne.jp(■を@に)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード