10/24のお散歩

散歩

心配だった雨もなく、ときおり陽のさす、いいお天気になりました。

小鳥の声をききながら、
そよぐ風を感じながら、
エビフライ(リスの食事あと)やふわふわの葉っぱを見つけながら、
参加者の楽しいトークに笑いながら、
ゆるりゆるりと、楽しいお散歩でした♪

散歩 (1)

探す・・・

みんなの顔

自分の顔をつくってみましょー☆
で、できたお顔がこちら。

もっとすてきな自分に!!
で、できたお顔がこちら

☆☆もう、とってもキュートです☆☆

そのちゃん
二股の枝は、「ピース」のサイン☆
りんと、元気いっぱい、前進!って感じですね~!

ジャスミン
鼻水もなくなり(笑)、まつ毛ぱっちり、お目めもハートです♪

せいぽん
こちらは増毛♪
髪飾りまでつけられて、とってもチャーミング♪


Jさん、やたらと蚊においしい血を吸われておりましたが、
寄ってくる蚊にもめげず、お茶の時間。

これからも、いろんなことがつながってゆく予感☆

秋、葉がおちて、太陽の光が地面にふりそそぐ季節。
今度は大地の上でごろ寝しましょー。

お茶タイム

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード