10/24(日) 朝の散歩

10月は、9(土)が、夜のお散歩会、
そして、24(日)は、朝のお散歩会です。
どちらも参加者募集中です。


散歩道

10/24(日) のお散歩ヒーリング」

 時 間  9:00~12:00
 場 所  大和郡山市民俗博物館周辺の公園
 定 員  6人 (大人の方)
 参加費  1,500円(森のティータイム付)
 申 込  niji-yyi★pb3.so-net.ne.jp(★を@に変換ください)


 秋を感じながら、贅沢な時間、過ごしてみませんか。

  草、木、風・・・自然の他、何もない時間。
 
   日常の疲れも、迷いも、森の中で解放
 
    新鮮な空気をからだいっぱい吸い込んで、
 
     心もからだも リセット&充電&りら~っくす。

      笑うと心もからだもゆるみますよ♪


どんぐり

朝の空気は、においがこくておいしい。
本当は、早朝に歩けたら、リスに出会えるかもしれないの。
森の中には、たくさんのリスの食事後が落ちています。
私たちは、それをエビフライとよんでいます。
さてさて、どんなものでしょう?
来てみてのお楽しみ。

きのこ真上

森の中、静かに過ごす時間・・・


ママコノシリヌグイ

自然を感じ、楽しみ、わかちあう、
そんな出しものをご用意してお待ちしております。


駐車場
↑ こちら、集合場所の駐車場。
写真右手が入り口(門)、左手にトイレがあります。
トイレと門のあたりで集合です。

フヨウ?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード