秋祭り 14(土)は 一応中止

「明神山の の~んびり 秋祭り」
http://myojinyamanoakimatsuri.web.fc2.com/

残念ながら予報では、14(土)のお天気が雨模様・・・

  11/14(土)・・・一応、中止とさせていただきます。
  11/15(日)・・・開催します!

14(土)、「一応」・・・と言いますのは、
もし、朝から雨が上がれば、一部、出店ありです。
明日の朝のお天気次第なので、なんともいえませんが、
雨があがり次第、かけつけたいと思います!
でも、朝からじゃじゃぶりだと中止です。

 *森のライブは中止です。

ということで、今日はやってるの?
と思われた方は、お問合せくださいね。
 090-7359-1157(林田)
 
↓↓ 雨が上がれば出店するかもカモ?です♪

 ☆香豆舎   / 原生林の中で育てられたコーヒー、ココア、紅茶など
 ☆K3 FACTORY / 真鍮と革をつかった普段使いのできる雑貨やアクセサリー         
 ☆ブックリブック / 絵本いっぱいの古本屋さん
 ☆お菓子のアンデルセン / 手づくりのお菓子やさん
 ☆taekomam / クッキーなど、手づくりの焼き菓子
 ☆木心    / 木の家具・小物 & バターナイフづくりなどの体験
 ☆森の時間 / 杉・檜の小物 & 根付・コースターづくりなどの体験


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念…

今からてるてる坊主作ります… って遅いか!v-12
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード