スポンサーサイト


ヨ・ハ・クのすてきな仲間

今日は雨上がりのキラキラな朝で始まりましたね!

朝、上昇気流にのって猛禽(鷲・鷹類)が、
見えないくらい、小さく小さく、空高く舞のぼっていきました。

秋、渡りの季節です。
無事冬を越し、来年もまたここにもどってきてほしいです。

そんな爽やかな10月1日。
「香豆舎」さんの3dayカフェに行ってきました。

ダリア看板

珈琲

アイスの後は、ホットをいただいたのですが、
今まで飲んだ珈琲とは違う種類のお豆さん。
んー!飲んだ瞬間、頭の中に、青い空と広大な台地、爽やかな空気、
そんな光景が、ぶわーっと広がりました。
おいしい~っ!絶妙~!
ちなみに、景色は珈琲の産地とは関係ないでしょうが。
いやいや、ひょっとして産地のお国の風景なのかも♪

吉岡さん

珈琲について語りだしたら止まらない香豆舎さん。
10/3(日)までOPENしてますので、ぜひぜひ!


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

そして、続きましては「木心」さん。

LIVING&DESIGN
 すまいのリノベーション TOTALINTERIOR


9/29~10/2(土) ←明日までです!! 

インテックス大阪2号館
www.fair.or.jp/living

木心

パンフ掲載の文を紹介しちゃいます。
   ↓ ↓ ↓

木に対する思いは好きの一言です。
2つと同じ木目に出会えない木が魅力です。
大事な木を適材適所で用い、
正しい製作方法、デザインにこだわっています。

木心 (1)

親バカならぬ、仲間バカですが、
いやー、二人ともかっこいいです!
私はこのこだわりの二人が大好きです。 
でへ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本日はありがとうございました

もう記事になってますやん!
ちょっと恥ずかしい…

本日は、わざわざお出でいただきありがとうございました。
感謝感謝

次は、玉手箱古本市で頑張りましょうe-257

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
