おいしいってシアワセ♪

今日は、森の時間のおうちに、翼果舎さん3人組みさん
(よろず班 大番頭さん、編集係りさん、図書係りさん)と、
さだぱん。さんがお越しくださいました~。


こちらは、さだぱん。さんお手製、玄米おにぎり。
さだぱんにぎり (1)

おいしかったです!!!
みんなでぱくぱく、といただいちゃって、
残りの一つ、慌てて写真撮りました。
アップでもう一度。

さだぱんにぎり

お米さん、一粒ひとつぶが、いきいきして見えます。

お菓子もパンのサンドも、すごくおいしかったです♪
みんな、目にして「お~!」解説を聞いて「おお~!」
そして食べて「んんんー!おいしい~!!」

おいしい食べものって、本当にしあわせになります。
心もからだもうれしいー。


さてさて、
今日集まったのは、企みのためでございます。

絵本の中のおいしい食べものを、さだぱん。さんの手で飛び出そう!
そして、 「おいしい」  「森」をテーマにした古本も閲覧・販売、などなど。
2010年最後の月、おうちの中で、おいしくてほっこりな時間を企画中です。

冬の一日、のんびり過ごしにいらしてくださいね。

詳細は11月上旬に決定予定です。
決まり次第、お知らせしますね。


とき: 12/12(日) (おいっちに、おいっちに、の日)
時間: 11時~15時半ころ
場所: 森の時間のおうち 大和郡山市城町



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード