

ワイヤーアート

ワイヤーアート

9/20の 森の時間のおうち の開店は、
ブログをご覧の方や、今までご縁をいただいた方と、
のーんびり、だら~っと過ごしたいなーって思っています。

この日は、大阪から【kio】が、オーラソーマとワイヤーアートをしにきてくれます。

いくつかのクリスタルの中から、自分の好きなものを選んでいただいて、
ワイヤーでくるくる、ペンダントをつくります。
オーラソーマを受けて、選んだボトルと関連のある色の石を選んでもいいですよね。

ワイヤー自作

これは私がつくらせてもらったものですが、
ちょっと羽が大きくなりすぎたか?
いやいや、翼は大きい方がよく飛べる?!

しかも、くるくるの位置が上下逆みたい・・・
ううん、これでいいのだ♪

自分でつくったものには、とても愛着がわきます。
石は、ローズクォーツです。

参加ご希望の方は、ご連絡いただけるとうれしいです。
niji-yyi☆pb3.so-net.ne.jp
(☆を@に変えて、メールにて連絡ください♪)


森の時間のおうちは、大和郡山市の県立民俗博物館の近くです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
いよいよ明日ですね^-^楽しみです!!!
ゆった~り静かな空間に思えるのですが、
子供はO.Kでしょうか・・・?
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
