森の時間のおうち 開店!?

       ☆ 開店予告です~ ☆ 


‘森の時間’という名で、細々と動き回って1年くらいになるかな。

とにかく自然がすきで、森の中にいるとほっとするので、
自然の中でのイベントを企画したり、木工したり、
カラーセラピーをしてみたり・・・

カラーセラピーも木工も出張ばかりでしたが、
ようやく、おうちを借りることになりました~!
(でもね、期限つきなの。一年間。)


‘森の時間’を過ごしてもらえるおうちにしたい、と、
ただ今、借りたばかりのおうちを掃除中。
机も椅子も家電も今はまだ何もないし、庭は草ぼーぼーやけど・・・


OPEN*。*。*。*。*。*。*。*。*。 

 9/20 (月祝) 開店 です♪
*。*。*。*。*。*。*。*。*。OPEN 



たぶん、開店いしても、まだ何もない森の時間のおうちだけど、
来るたびに変わっていくであろう姿も楽しんでね。


9/20は開店日ということで、
ちょっとにぎやかに過ごそうと思っています。


●色に癒されて・・・
 オーラソーマ
 TCカラーセラピー
 ハンドマッサージ(オーラソーマのカラーボトルを使用)

●つくって楽し♪・・・
 クリスタル・ワイヤーアート
 木の根付

●食べてしあわせ♪・・・
 パンとお菓子

●お買いもので楽しい&貢献・・・
 フェアトレードの小物(未定)
 色と香りのもの(少し)


詳細は後日、お知らせします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね!

力仕事とか、ご依頼無いですか? お店の場所とか教えてくださいね 

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード