森林shinyさろん

ご縁あって、 Marjyoram さんと、
アロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planetさんと、
3人で、こんなイベントを開催します。



8/2(月) 10~14時
「森林 shiny さろん」☆☆☆

わんちゃんとふれあって、個性豊かなセラピストと話をして、
セッションを受けて、キラキラした時間を過ごしませんか?
もちろん、お茶だけの参加も大歓迎♪

●参加費: 500円(無農薬ハーブティ・お茶&無添加焼き菓子つき)
     
    *小学生以下は無料
    *マイカップ持参ください
    
    *セッションは、完全予約制です。当日予約OK!

●場所: 『Marjyoram』


私は、オーラソーマをやっています。<20分 1,000円>

その他、こんなメニューがありますよ~!

。 。 。 。 。 。 。   

犬と人の癒しの空間『Marjyoram』
しつけ・美容・アロマテラピーなどで飼い主さんとわんちゃんが
お互いに癒され楽しく過ごせるお手伝いをしたいと思っています。

■テリントンタッチ
普段使われていない神経経路を活性化します。
リラクゼーション・免疫力の向上・眠っている能力を引き出すことができます。
お洋服を着たままで、子供さんも受けていただけます。

(人)15分 1,000円
(犬)30分 2,000円(カウンセリング込)

■アロママッサージ(犬)
カウンセリングによってわんちゃん個々に合わせて
アロマを選ばせていただきマッサージさせていただきます。

30分 2,000円(カウンセリング込)
 
http://marjyoram.net/

。 。 。 。 。 。 。   

奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planet
アロマ・フラワーエッセンス・ハーブ・タラソテラピー etc
楽しくHAPPYな自然療法を奈良でもっと広めたいと思っています。

■アロマトリートメント 
植物の香りとやさしいタッチングでリラックス
余分な水分や老廃物の排泄を促し、むくみ予防やスリムアップにつながります。
お肌もぷるぷるつやつやに♪

ハンドトリートメント 15分 1,000円
スペシャルハンドケア 20分 1,500円
フットトリートメント 20分 2,000円

http://aromaticplanet.jp

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。  
 
*わんちゃんの参加もオッケー♪
*売り上げの一部を奈良県北部を中心にペットの保護活動をされている
 「Pure Heart Lovers」さんに寄付させていただきます。

★わんちゃんへのお願い
*癒しの場なので、ずっと吠えちゃうわんちゃんは
 申し訳ないですがご遠慮願います。
*犬や人が苦手だけど、アロママッサージを受けたい
 わんちゃんには、クレートをご用意しています。
*おトイレが心配な場合、マナーバンドやマナーパンツを
 着用して下さいね!


●予約・お問合せ → 『Marjyoram』 

   Tel 0743-75-3335 / メール info@marjyoram.net 
   
   生駒市西松ヶ丘7-5(近鉄生駒駅より徒歩10分)

   生駒市コミュニティバス(運賃100円)をご利用の場合、
   「西松ヶ丘児童公園」で下車、駅方向に少し戻る。
   生駒駅北口バス停から9:50・10:35・11:50・12:35出発。

   お車でのお越しはご遠慮下さい。
   生駒駅付近のコインパーキングをお使い下さい。

   詳細はこちら→ http://marjyoram.net/
   


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生

*FBやってます*

■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード