イルネイロ

先月、大好きな‘イルネイロ’が活動終了しちゃいました。

http://www.ilneilo.com/

もう、二人そろっての姿を見ることができなくなったのは、
とても残念で、寂しいです。。。

でも、お二人の歌も笑顔も笑いもあたたかさも、私の記憶・心に残ってます。

『里山の風』 というCD、まだ買えるのかな?
ホームページがまた動いているのできっと買えるはず!?

里山の自然、その自然と人の営みを歌った、すてきなアルバムです。
廃盤になる前に、ぜひ聴いてみて。

私はライブで初めて聴いたとき、
自分のこれまでのいろんな思いと重なり、
そして、みわちゃんのすてきな声で、涙がほろほろと。。。

イルネイロさん、今までありがとね。

別々の活動になっても、これかもよろしくね。
えぐちさん、またいつかきっとライブを企画しますよー!
待ってて!

カタバミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード