雨の土曜日

7/3(土) 雨の御杖村

不動滝と、道中出会ったサワガニさん。

不動の滝

サワガニ

道の駅の近くの農家民宿‘ほらのもり’でお世話になりましたが、
県外から移ってこられたご夫婦、ステキな笑顔でやさしくて、いっぱいお世話になりました。

前日の夜は、蛍を見に連れて行ってもらいました。
たくさんとんでいて、きれいでした~。。。
感動。
何度見てみいいですね。

日本の四季、最高♪
御杖村、だいすき。

そして、ほらのもりのお風呂は温泉。
つるつるです。

晩御飯は、山菜の天ぷらなど。
たらふくいただきました。

御杖にお越しの際は、ぜひ‘ほらのもり’に・・・
山の案内もしてくださいますよ~。
http://web1.kcn.jp/horanomori/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード