

おはなしカーニバル

↓ こちらのイベントの体験コーナーで、ちょっとお手伝いしてます♪
   遊びにきてね。

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

7/4(日) 第8回 おはなしカーニバル in吉野

http://www.kodomo.pref.nara.jp/oyacom/htdocs/index.php?action=pages_view_main&page_id=145

主催/吉野子育てネットワークのほほん

場所: やまぶきホール(川上村)
時間: 13:00(開場12:30)

チケット
 前売り500円(城之内 0744-24-1130 平日のみ 夜9時まで)
 当日 600円
 
 *3歳以上 
 *カンバッジがもらえるよ~

ゲスト : 茶問屋ショーゴ

夏はお茶、冬は人形劇の不思議なコラボレーション?
大きな袋から出てきたのは「ゴリラのゴリちゃん」
でも大事なものを忘れちゃった!
なんともへんてこな腹話術、
ちょっとドジなピエロさんが大活躍する「ピエロノサーカス」「ミニ音楽会」もあります。

☆人形劇団クラルテ おひさま劇場
 クラルテ人形展

☆おはなしパーティー
 カンブリア「蛙とび」
 雫「さるかに」

☆よっちゃんのマジックショー

☆みっちゃんのお楽しみショー
 「はえをのんだおばあさん」

☆HANA☆JOSSさんのすてきな歌がきけるヨ

☆森のワークショップやスクラップブッキングなどの体験コーナー

☆新風堂さんの本販売・軽食販売

☆フィナーレは、キッズダンス
 手話で歌おう♪「川はだれのもの」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして

たまたま、このブログを見つけました
明神山は私の子ども時代の遊び場所でした

その場所を手入れしている人が居ると知り
いてもたってもいられず。。。
メッセージをおくることにしました。

里山の手入れをしたり
子どもの自然体験のお手伝いをしたり
森林療法の勉強をしたり
散歩したり
そういう毎日です


このイベントには参加できませんが
また何かあるときはぜひ案内をお願いします
オーラソーマにも興味があります。

一度お話をしてみたいです☆


プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
