梅雨の大台ケ原

6月29日の大台ケ原


雨あがり

大台ケ原ドライブウェイを上りはじめてすぐ。
朝の霧がかった山の中、太陽の光がさしこみ、まぶしくてきれい。

ツルアジサイ (1)

葉に写った影、なんの花でしょう。

ツルアジサイ

こたえは、ツルアジサイ。
山に自然に生えるアジサイの仲間、他にもいろいろあります。

きのこ

梅雨の時期は、キノコも沢山見られます。
幹についたコケの布団。
そこから生えるキノコたち。

コナスビ

足元には、コナスビが花を咲かせていました。

虫くい葉

虫くい葉っぱもすてきなデザイン。

相変わらず、大台ケ原の空気はおいしかったです。
花の匂い、木の匂い、湿った地面のにおい・・・
いろんな匂いが、とても心地よかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美しい自然の森の中で、木々と一体になっている
Hさんがうかびます。
やっぱHさんは、木+木から生まれてるんですね。^^!
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード