久しぶりにオーラソーマ

7/8(木) ・ 8/12(木) 10:00~15:00

久しぶりに、出前オーラソーマをします♪
同じお部屋で、enishiさんはタロットをされます。
とてもエネルギッシュですてきな方ですよ~。

タロット、オーラソーマ、各20分500円です(要予約)。

  
▽場所
藤見工務店
真美ヶ丘店「木のお部屋」
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台39-26


オーラソーマ
★ 『オーラソーマ』 ~森の時間~
108本ある宝石のような色のボトルから、
あなたがひかれる4本を選んで。
色はハートからのメッセージ。
あなたの本当の気持ちや、まだ気づいていない才能、魅力に気づいて♪

▽お申込
niji-yyi@pb3.so-net.ne.jp(森の時間)
お名前、連絡先(電話番号)、希望時間をお書きください。
こちらからお電話させていただきます。
 

★ 『占いセラピー☆タロット』 ~enishi~
占いはあなたをハッピーにするためのツールです。
カードをひくと、今あなたに必要なメッセージが守護天使から届きます。
困っていることがあれば、何でもカードにきいてみませんか?

▽お申込
080-5342-2254 (enishiさんまで)


***

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

今日1番目にお世話になった者です。
初めての経験でしたけど、すごくいい時間が
過ごせましたし、癒されて帰ってきました。
日々忙しい生活の中で、こういう時間を
大切に、これからは自分をいたわっていくのも大事だと
分かりました。本当にありがとうございました。
今もポマンダーの香りに癒されてます。。。
ハマっちゃいそうですw

ありがとうございます♪

わかうささん♪
ご参加いただき、ありがとうございました(^^)
ハマっちゃいそうですか!
私もハマってます(笑)
8/12も、お時間ありましたらぜひ、いらしてくださいね。
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード