

木曽三川公園、出店しまーす♪

木曽三川


4月22(土)~23(日)に開催されるイベントに出店します

パークセンターハンドメイド市2017春

私が出店させていただくのは、22(土)のみです

毎回、ワークショップの内容をころころ変えていますが、
今回は、“かばんに指ペイント”です。

ゆびペイント

自然が大好きな子どもたちとご家族がたくさん来場されるだろうな~って想像しています。

自然を感じてもらえるようなものを意識してこれからぼちぼち製作したいと思っています。


今回、連れて行くのは、
* サンキャッチャー
* 木曽ひのきでつくった“こだまちゃん”
* 木とビーズで作った小さな森
* 森の写真はがき

あと、羊毛ブローチも、水引細工も、葉っぱや蝶など、自然をテーマに作りたいな。
サンキャッチャーは自然をイメージしにくいけど、光。
これは地球から遠く離れた太陽からのプレゼント
サンキャッチャーのタイトルを自然にちなんでつけようと思っています。

サンキャッチャー1031 (2)

小さな森1031

木だま

お会いできること、楽しみにしています♪
遊びにきてね


プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
