

ちらし更新

Microsoft Word - 6月14日蜻蛉の滝-001

6/14(土) の お散歩会

チラシを更新しました♪
ディジュリドゥ演奏の武司くんの写真が入りました 
でも今は髪はふさふさしております

まだ定員に空きがあります。
すんごくおいしい空気を吸いに、きれいな滝を見に、ぜひ!

5/25 は下市へ!

チラシ表fin_第4回大木の森

明日、 5/25(日) 出店してます(*^^*)

遊びにきてね。

ワークショップもしてます♪
☆サンキャッチャー
☆ワイヤーとビーズでつくる小さな森づくり

森のポストカードも持って行きます




チラシ裏fin_第4回大木の森

6月のお散歩会チラシ

6月14日お散歩会

お散歩会のチラシができました

ご参加お待ちしています(*^^*)

メールフォームよりお申込みください 


森の清らかでおいしい空気をからだいっぱい吸収して 心もからだもリフレッシュ!
深緑につつまれて 最高に気持ちいい時間をすごしましょう~!
寝転んで聴く アボリジニの楽器ディジュリドゥの音もどうぞお楽しみに♪


♪櫻井武司くんの演奏♪
https://www.youtube.com/watch?v=HbrjjgGXh3k
ちなみに現在、髪はふさふさしております

6月のお散歩会

蜻蛉の滝0518 (1)

6月の森のお散歩会のお知らせです

6/14(土) 10:30~15:00ころ

蜻蛉の滝0518 (5)

今回はちょっと遠くへ・・・ 

そして、ディジュリドゥ奏者の櫻井武司くんとのコラボです。

森の中、お散歩のあとに ディジュのライブをします♪

蜻蛉の滝0518 (4)

場所は、吉野郡川上村 “蜻蛉の滝” です。

蜻蛉の滝0518 (6)

ここの滝は上からも下からも見れます。

蜻蛉の滝0518 (7)

優しい水しぶき、深緑の風をうけてみませんか。

蜻蛉の滝0518 (9)

滝を眺めた後は、ゆっくり のんびり 自然を愛でながら山道を歩きます。

蜻蛉の滝0518 (2)

足元の小さな命。

生まれて3年目の モミの木のこども。

蜻蛉の滝0518 (11)

見上げる大きな命。

何十年生きてきたのだろう。モミの大木。

蜻蛉の滝0518 (3)

美しいデザインのシダ植物たち

蜻蛉の滝0518 (10)

高い所が苦手は私には、ちょっとドキドキな吊り橋を渡って・・・

お散歩の後は、お昼ご飯。
ご希望の方には、私がお気に入りの地元のお店手作りの
 “柿の葉寿司や山菜巻”を手配させていただきます。
料金、内容はご相談ください♪

お昼の後はフリータイム。
寝転がるもよし、もう一度滝を見に行くもよし、木工してもよし。
吉野の杉・檜の小さな木工を用意しています。

そして、オーストラリア、アボリジニの楽器、ディジュリドゥのライブです。
寝転がって大地とつながり、音でまた大地とつながる感覚。
森と大地と音が、きっと極上の癒しをもたらしてくれることでしょう

最後に、山の水でティータイム。。。

新鮮な空気 森の香 森の様々な音 風 水 深い緑 

足元の自然、見上げる自然。。。

すべてが 包み込んでくれます。

おかえりって。

森におかえり。

本当の自分におかえり。




【定員】
12人(最少催行人数 6人)

【集合・解散】
現地集合・現地解散です。
電車でお越しの方でご希望の方は、近鉄橿原神宮前駅より送迎が可能かもしれません。
まだ調整中ですが、ご相談ください。

陽楽の森ありがとう♪

陽楽2014春 (2)

昨日は【陽楽の森2014.春】 でした。
お天気に恵まれ、無事開催することができました。
出店いただいたみなさま、お越しいただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました(*^^*)


陽楽2014春 (3)

たくさんの子どもたちに 顔や手にペイントさせていただきました。
子どもたちのリクエストで描いたんですが、
星やハート、四葉、花が好きですね♪

陽楽2014春 (8)

陽楽2014春 (6)

陽楽2014春 (7)

陽楽2014春 (5)

私のリクエストで描かせてもらったのが、鼻とヒゲ♪
キツネかネコかわかんないけど、かわいいっ 

陽楽2014春 (9)

陽楽2014春 (13)

こちら、駐車場のライン引きを手伝ってくださった薪屋の金太郎さん♪
海賊みたいにヒゲ描いてって言われたのに、
ついついひょうきんにしてしまいました・・・ゴメンナサイ(^^;

陽楽2014春 (11)

陽楽2014春 (12)

陽楽2014春 (14)

新緑も、サンキャチャーもキラキラきれいでした。

陽楽2014春 (15)

ありがとう(*^^*)

陽楽の森2014.春 9th

陽楽ちらし0501

いよいよ5月に入りましたね♪

「陽楽の森2014.春」 も皆さんのおかげで、今回、9回目となります。

たくさんの方に育てていただきありがとうございました

今回はこれまでで一番多い、32ブースのすてきなお店が並びます。

新緑キラキラな陽楽の森にぜひお出かけください(*^^*)


5/4(日) 10:00~16:00

場所: 陽楽の森 北葛城郡上牧町下牧4

     エトワホールの裏山です。
     パチンコPAOの向かいが駐車場です。http://yahoo.jp/H3Bof8


・・・・・・・・・・

私は、今回もワークショップします。

 はりがねとビーズでつくる“小さな森”づくり
 指で描く小さな布かばん

あと、遊び心で・・・

顔か手に、ワンポイントペイントもしたいなーって思ってます

ウェットティッシュで簡単に落とせるので、
森の中ではじけてみませんか
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
