

イベント出店の楽しみ

サンキャッチャー ワイヤー (2)

昨日・今日は、ならリビングのイベント出店で、
こんなサンキャッチャーとか出しておりました。

話に聞くところの去年の様子とは違い、すんごい暇でした (^^;
でも、それゆえ、いいことも。
お隣さんとのお話や、他のブースに遊びに行ったり、製作したりと、
特に今日は楽しい一日でした。

今日はアイデアと情報の日でした

お客さんの要望から新しく生まれたピアスや、
お隣さんのスカーフをつかったしゃれな着こなし、
暇つぶしにとお花を作ろうを持っていった毛糸がそのまま襟巻になったりと、
会話の中にはすてきなアイデアたちが♪

愛デア~

人づきあいが苦手な私ですが、最近、出店の楽しさをじわっと感じております。
苦手って言うと、殆どの人にウソー!って言われるんですが、ほんとです
今回の陽楽のイベントも挨拶は香豆舎さんに急にふっちゃったし。
緊張するんですねぇ、これでも一応

でも、いろいろ大人になってきまして、
出会いや発見、いろんなことを学べるイベントは楽しいですね。

久しぶりに会える方もいたりして、うれしいです
「ブログを見て来ました」なんて言われると、そりゃもう本当にうれしいです
感謝感謝です☆


あ、でも、私・・・
お顔とお名前を覚えるのが苦手でして・・・

思い出すのに脳みそフル回転です。
イベントのたび、ありがたく声をかけてくださる方に対して
いつ?どこで会ったっけ? という思考がぐるぐる・・・
もう本当に冷や汗です。
で、思い出してホッとして、スカッとして・・・をしょちゅうやってます。
ほんまに思い出せないときは、どこでお会いしましたっけ?と尋ねます。

こんな失礼な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します

もう、本当にすみません。
すぐに思い出せなくて。

この場でこれまで出会った方みなさんに、お詫びします・・・

ちゃんと覚えてなくてすみません。


遡ると、人の名前を覚えなくなったのは、高校三年生からです。
やっぱり、相手の方のお名前を言葉にしないと覚えられませんね。
みなさんの素敵なお名前をちゃんと音にしてお話してゆきたいです。



ありがとうございました(*^^*)


陽楽の森 無事終了しました♪

陽楽2013秋(15)

昨日はいいお天気の中、陽楽の森213.秋 無事終了致しました☆
自分の写真を撮るのをすっかり忘れてしましました。

サンキャチャーや、アクセサリーを買ってくださった方、
木とビーズのオブジェを作ってくださった方、お子さん、
本当にありがとうございました(*^^*)

陽楽2013秋(16)

今回で8回目でしたが、今までで一番たくさんの方に来場いただき、
関わってくださった全ての方、森にお越しくださった全ての方に感謝です。

陽楽2013秋(14)

来年の春もやります♪

コチラのブログもご覧ください
ヨ・ハ・ク http://yohaku.narasaku.jp/

11/24(日)☆陽楽の森2013.秋

入口

11/24(日)  『陽楽の森2013.秋』 ですよ~

時間: 10:00~15:30 
場所: 王寺町畠田/上牧町下牧 町境の里山です。
     http://yohaku.narasaku.jp/c3305.html     


森の入り口に、山主さんが素敵な案内を作ってくださいました(>▽<)
フクロウと熊がみなさんのお越しをお待ちしておりまーす♪

IMG_3881.jpg

こないだ出店者さんとお掃除でした。
ピザ釜の前でパチリ。

IMG_3889.jpg

ほんのり紅葉もお出迎え

IMG_3892.jpg

キノコたちもお出迎え

IMG_3880.jpg

木々たちも一緒に秋の一日、ほっこり、のんびり楽しみましょう~

今日のお散歩会♪

IMG_3834.jpg

今日のお散歩会は写真がテーマ・・・だったけど、
道からそれてヤブこぎ。殆ど探検でした

IMG_3825.jpg

きのこ~♪

IMG_3810.jpg

あちこち きのこ だらけ!

IMG_3775.jpg

美しい! かわいい 

IMG_3776.jpg

IMG_3790.jpg

IMG_3817.jpg

毎度のごろ寝時間。

IMG_3816.jpg

キツツキが木をコツコツとつついていたり、小鳥が鳴いていたり、
太陽の光が木々の向こうでキラキラしていたり・・・

IMG_3832.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3796.jpg

ひみつ場所♪

IMG_3837.jpg

それぞれのセンス光る作品♪ (よくわからなくてゴメンナサイ)

IMG_3843.jpg

なんじゃ、この雲のカタチ!

IMG_3846.jpg

東の空にぼわーっと昇ってきたお月さんを見て、お茶時間


IMG_3848.jpg

薄暗闇できのことたわむれる妖精な大人たち(*^^*)

吉野山にて写真展

秋の音楽祭

ここ数年、吉野地方の森で撮影した風景を
うれしいことに、大好きな吉野の地で展示させていただくことになりました
ご縁をいただいた方、応援してくださる方に感謝です☆

決まったの、昨日です。

わぉ!時間ない

こないだは地球愛祭りでちょこっと展示させていただきましたが、
しっかり展示させていただくのは初めてなので、
何をどう準備していいやら、どうやって展示していいやら、どうしよー!!
初めてのドキドキを楽しみながら準備します♪


展示: 11/23(土)~12/1(日)
場所: 魚歌屋さん 
    〒639-3100 奈良県吉野郡吉野町吉野山2296

11/30(土) は、秋の音楽宴がありますよ~!
ライブ、トーク、たき火、紅葉、吉野の空気をたっぷりお楽しみいただけます
この日は私も会場におります♪

入場料: 3,000円
お問い合わせ: 矢的庵 090-2478-5834


東吉野 (5)

地球愛祭りにて写真展

水源地の森0921 (14)

奈良ので撮影した写真たちを 展示します。。。

11/10(日)
   
地球愛祭り2013in奈良
http://thank-earth-nara2013.jimdo.com/

経費を引いた金額を、地球愛祭りを通じて
世界の飢餓救済や森林保全などの活動に寄付させて頂きます

明日、森緑カフェにて

なないろ小町

明日 11/2(土) “なないろ小町” 出店します♪

今回は久しぶりに「カラーセラピー」で出店します。

サンキャッチャーも連れていきます


法隆寺近くのギャラリー“法隆寺画廊”の奥に広がる 
小さな森、森緑カフェで、心地いい時間を過ごしに来てくださいね。

お待ちしています
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
