東京行ってきた♪

s-富士山


2月からある講座のため月に一度、東京に通っていますが、
今回やっと、往きに富士山を見ることができました
わーい♪

“ぷらっとこだま”でののんびり新幹線。
「新富士駅」に5分ほど停車するので、ホームに降りて、
窓越しですが、のんびり眺めてました~

日本一高いのお山。 美しいです。。。



講座でもまた一皮むいていただいて、うれしい気持ち
講座の仲間ともいろいろお話できて、必要な言葉もいくつかもらって


カラーセラピーももっと楽しんで、
大好きな木々や花や鳥や虫や風とももっと会話して、
いろんな人と一緒にイベントして、
絵描いて、サンキャチャーつくって・・・etc・・・

自分も誰かも、みんなみーんな、キラキラしたら、
地球は元気になる
地球を元気にする


そしてまずは、部屋の掃除から

ジョンの人生お気楽講座☆

花束

 5/18(土) 「ジョンのお気楽人生講座 第一弾」 

ジョンさんとの出会いは、リーディングの練習会。
まだまだ謎の多い方ですが、会うたびに面白いお話がチラホラ・・・

タイトルにもあるよう、なぜ多くの人はお気楽に生きられないのか。
みんな、自分の人生を楽しく生きていけたらいいよねー、ということで、
そうなれるような講座をして~ってお願いしちゃいました

なかなか濃い講座になりそうです(どきどき)

内容、ちょっと難しい文だけど、「ピン!」ときましたらぜひ。
第二弾は、6/2(日)、第三弾は、6/30(日)で完結です。

計3回の講座で、ホップ・ステップ・ジャンプ!です

***

【内容】
☆スピリチュアルとは宇宙の真理を追求する科学
現代人は100年前の科学を元にした世界観の中で生きている

☆目に見えない○○○の中で私たちは生きている
多くの人がはっきりと気づいていないこの事実こそが私たちを制限している

☆自由への第一歩
目に見えない牢獄から抜け出すにはこれは必ず通り抜けなければならない道

☆第一歩を踏み出すためのワーク
このNLPを元にした、簡単なエクササイズを体験してもらう

☆苦しさは○○と現実とのギャップから来る
では何をすればいいのか?それを解き明かします

☆○○を取り除くあるワーク
ちょっとびっくりするかも・・・(← え、何!? どきどき)


時間があれば、引き寄せとコントラクトについてもお話しするかもしれません。
内容は参加者の要望によって変更することがありますので、あくまで参考程度に・・・
第一弾に組み込めなかった内容は、第二弾でやります。

(↑ このボリューム、たぶんそうなる予感(笑)


●時間: ①13:00~15:00 ②16:00~18:00(お好きな時間をお選びください)
●お代: 2,000円(お茶つき)


ジョンさん

講師 広田ジョン
海外経験28年以上、英語と日本語のバイリンガル。
色々な人から色々なことを学んできた。
セドナにも何度も行っている。
子供の頃から色々な記憶があったが、大人になるうちに封印していく。
幼少の頃から色々な制約や制限を押し付けてくる人達の中で生きるうちに、
この世の仕組みを理解していく。
そして長年かけてそれらの呪縛からだんだんと自由になっていく。
悟った生き方はお気楽な生き方である、という事実をもっと広めたいと思っている。

メイクアップ講座☆

メイクアップ講座



5/10(金)新月○ 「メイクアップ講座」 

チラシできました

残席あと4名!

みんなできれいになりましょ
ご参加お待ちしてます(*^^*)

また 白

白の花

またこんな気分  白



リセット

  ピュア

 光

   クリア



  などなど・・・
 

色んな意味があるけれど、この花を見ていると・・・

  リセット 。* 

  完璧主義な自分 。*

という言葉に響きます。最近頭使いすぎてたなーと(考えすぎ)


ふにゃふにゃ ふわふわ

ひとやすみ・・・ ゼロに・・・リセット

塗り絵

塗り絵曼荼羅4月

今日のお茶会。
いつもの塗り絵をしました。

今日じわーっと感じたことは、塗り絵って楽しい。
何も考えずに色を塗っている時間って、ほんまに楽しい。
あー、楽しいっ。楽しいな~って(*^^*)

今日集まった方は、たまたま全員TCカラーセラピスト
塗った絵を見ながらみんなでお話です。
色のメッセージだけじゃなくて、お互い感じたことを伝えあえて、なかなか濃い会になりました。

私自身、ほんまにいろんなこと気づかされた・・・といいますか、

「やっぱり」 というお言葉をいただきまして、
これだけ何回も同じこと、よく似たことを言われるということは、
それはもうそうなんでしょうねぇ、きっと

自分でわかってないこと、気づいていないことを、色も人も気づかせてくれる。
思考も心も、ちょいとトントン・・・ノックしていただきました

それぞれの経験や思いや言葉や感情が まざりあった空間。
あとからじわじわ感じるそれぞれの味。

一人でも平気な私ですが、寂しがり屋でもあり人見知り屋でもありまして、
このようなお茶会は、ドキドキの中にじんわり染み込むものがあるビックリ箱です(笑)
何が飛び出すかわからない~っ。

***

次の新月は 5/10(金)

午後はメイクアップ講座ですが、午前中はサンキャッチャーづくりの時間。

サンキャッチャーをつくりながら、お話も楽しみませんか

☆サンキャッチャー 10:00~11:30 (お好きな時間にいらしてください)
☆メイクアップ講座 13:00~16:00

 *要予約

メイクアップ講座♪

瞳ちゃん

すてきなお友達、瞳ちゃんと、今日は講座の打ち合わせでした

私よりずっと若くてかわいい彼女を講師にお招きして、

『きらきら メイクアップ講座』 をします

新緑まぶしい春 あなたらしいメイクを楽しんでほしい。
ちょっとしたコツでイメージチェンジ・・・☆
いつもと違ったステキな自分を発見してね♪
私はプチカラー講座と耳つぼピアスをさせていただき、キラキラを応援します♪


 『きれいになるメイクのコツ』

・お顔にあった眉の書き方
・アイラインのひき方
・チークや口紅のぬり方
・ベースのつくり方

 『お肌の豆知識』

お肌にとっていいものって?
お化粧品って値段も種類もいろいろ。
大切にしてほしいお買い物のポイントをお伝えします。

 『あなたのハッピーカラーは?』

あなたらしさを応援してくれる色は?
今自分に必要な色、ハッピーになれる色・・・
14色のキラキラなスワロフスキーのパワーピアスの中から
2つの色を選んでいただき、両耳におつけいたします。


開催日: 5/10(金)を予定しています。
時 間: 13:00~16:00
参加費: 2,500円
定 員: 6人
場 所: アトリエ弥生(森の時間のお部屋です)
       磯城郡田原本町秦庄
       田原本駅より徒歩9分
       三笠交差点(ジップドラッグ・しまむら)より約400m  

***
メイク道具をお持ちの方は持参ください。
ない方はこちらでご用意させていただきます。





5/10(金) 午前中は、サンキャッチャーのワークショップをします。

 “母の日” のプレゼントにいかがですか 


時 間: 10:00~11:30 *所要時間 約30分
お値段: 1000円(ストラップ)~3500円(お部屋用)
      スワロフスキーや天然石でつくります


 参加ご希望方は必ずご予約ください。メールフォームよりお待ちしています。

サンキャッチャー窓

サンキャッチャーと小物

サンキャッチャーA (1)

今日、本棚の本を眺めていたら・・・

あぁ・・・買ったのに読んでない本が目に入りました。

あちゃー。こんな本がいっぱいあります。
自己啓発本っぽいのとか、スピリチュアル系、エッセイ本なんかも読んでないのが多い。

私の本棚の本は、植物図鑑や環境教育、木工、写真集などの自然系の本、
自然が舞台の物語や詩集、
数秘やクリスタルボウル、カラーセラピー、木のヒーリングなど、ヒーリング系の本、
ネイティブアメリカンや、アボリジニの文化について書かれた本、
もう、書き出したらいっぱいあって、
その中でも自分の支えとなった本はたくさんあって、
宮沢賢治や星野道夫、レイチェル・カーソンの『センス・オブ・ワンダー』、てんつくまんの本、
ネイティブアメリカンについて書かれた本、などなど・・・

子どもの頃はほとんど読まなかった本。
でも、中学生の夏休み前、学校で配られた本リストの紙から選んで買ったのが、
イギリスのイーニッド・ブライトンの冒険シリーズ。

子どもたちが谷や海、城、島を舞台に冒険する話は本当にわくわくし、
物語の中の見たことない景色を想像しては、色や香りを感じてみたり、
登場するツノメドリという鳥が好きになったり。

カムチャッカに行ったとき、物語のツノメドリじゃなかったけど、
エトピリカを見れて感動したし。

自然や野生動物について学ぶ専門学校に行っていたときは、
自然や動物、ネイティブアメリカンの自然とともにある生き方に関する本が多く、
社会人になってからは、自己啓発というか自己探求に関する本、
カウンセリングや教育に関する本、健康や自然療法、ヒーリングなど、
今では当たり前になったスピリチュアル系の本など、いろいろと出会ってきた。
絵本も大好きで、いわむらかずお美術館も行ったり。


本との出会いによって成長してきたなぁ。
本の中の一つの言葉が、その時の自分の生きる中心になったり、
それを支えにいろんなことにチャレンジできたり、自分の考えを確認できたり。

何十冊もある本、この本たちを見ていると、自分の人生がとても愛しく思えて、
思わずほろっとしそうになったりして。

いっぱい もがいてきたなーって。
いっぱい 悩んで 迷って 戦って もがいてきたなーって。

いろんなことを教えてくれたり、感じさせてくれた本たちがとても愛しい。
そして、そんな時を過ごしてきた自分の人生も。
あの時があるから今がある。

そして、今日の自分から明日の自分へ・・・
10年後、20年後の自分は、今の自分に対してどう思うやろう。


オヤスミ・・・

 * * *

陽楽の森の準備♪

陽楽2013はる (2)

5/4(土) 『陽楽の森2013.春』 までもうすぐ!

今日は出店者さんと一緒に森の準備でした。

手洗い場づくり

落ち葉掃きと、手洗い場づくり

陽楽2013はる (1)

今は静かな森も、当日は唄、おいしいもの、すてきなクラフト、ほっと癒しのお店が並びます。
GWの一日、ゆったりと過ごしにいらしてくださいね。
お待ちしています。
晴れますように・・・

今日の様子はコチラで紹介。
ヨ・ハ・ク http://yohaku.narasaku.jp/

TCカラーセラピスト講座

TCボトル

色は自然・宇宙からの贈りものです。
今日は○色の服の気分、好きな色・嫌いな色は○色・・・毎日何気に色を意識していますよね。

カラーセラピーは色をとおして自分の気持ちに気づくためのツールの一つ。
みんな “答えは自分の中に持っている” のですが、
それでも迷ったり、悩んだりしますよね。

そんな時、色にふれてみてください。
ほっとする色、癒される色がありますよね。
あなたが選んだ色は、あなたが自分の心の声に気づく鍵です。

カラーセラピスト講座では色のこと、リーディングの仕方を学びます。
受講後は、テキストを見ながら自分自身にも、そしてお友達にもセラピーできます。

色という素敵な贈りものをどうぞ受け取ってください。
あなたのそばに、かわいい14本のカラーボトルを。。。


講座のお知らせ

 【TCカラーセラピスト講座】

4/27(土)・ 5/8(水)・ 他ご希望の平日

時間: 10:00~16:00(予定)
費用: 18,000円(ボトル・テキスト込)




 【TCマスターカラーセラピスト講座】

14の色の意味を一つひとつ見てゆきます。
受講後はテキストを見ずにリーディングできるようになります。
また、∞カードを使用することもできます(別途3,800円)

4/28(日)・ 5/15(水)・ 他ご希望の平日

時間: 10:00~17:00(予定)
費用: 25,000円

インフィニティ



<セッション料金> 5月末まで20%引きです 

*TCカラーセラピー 
*オーラソーマ 
*ポコアポコカード

(60分 5,000円→ 4,000円) 

*数秘&カラー

(30分 2,500円→ 2,000円

ポコアポコカード (1)

はりがねの木☆

はりがねの木タンポポ (2)

今日は、たんぽぽの家での「HANAまつり」でした。

今日は、“サンキャッチャー“づくりと、“はりがねの木”づくり。
四角の木の土台は、大好きな地、吉野の杉です。
手にとった人はたいてい「バームクーヘン」みたい♪ って。


はりがねの木タンポポ (1)


好きな色のビーズを針金にとおしてネジネジ・・・
これ、結構難しいんです
大人でも針金をブチ・・・切っちゃう人いらっしゃいますし、
ネジネジがうまくできなかったり。

参加してくれた小学2年生の女の子、とても上手でした

そんなわけで・・・
5/4(土)「陽楽の森2013.春」では、針金の木バイキングにします。

好きな土台を選んで、好きな針金の木を飾ってください。
和でいう華道。洋でいうアレンジメント
木を剣山に見立てて、生けてくださいませ(*^^*)

アトリエにも作りに来てくださいね)

たんぽぽの空

片づけ終了後の空。
雨上がりなのと、風が強かったのとで、空気がとてもクリアできれい。。。
新緑もぴかぴか

たんぽぽの空と月

お月さんもきれい。

今日参加くださったみなさん、出会ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

サンキャッチャーや木をふと目にしたとき、
少しでも、ほっ。。。としてもらえたらうれしいです

チューリップ白 (1)

さて、これは何の花でしょう?

色の花びらの中に黄色。

色にはいろんな意味がありますが、今日、白の言葉の中で自分に響く言葉は、

「リセット」かなー。

頭も心も、まっしろになりたぁーい。
最近いつも以上にいろいろ考えすぎやったり、風邪で調子も悪かったし、
真っ白白白 スキッとスカッと!という感じです。

真っ白ぉぉ~。。。










チューリップ白 (2)

答え。
チューリップでした。

4/21 HANAまつり

omoサンキャッチャー

4/21(日)第9回 チャリティー手づくり市

『HANAまつり』


http://popo.or.jp/info/2013/04/9hana.html


今年で3回目の出店です
日曜日はちょっとお天気が心配ですが、でも大丈夫!

90店以上のブースが出ます。
手づくり、食べもの、作品展、カフェ、いろいろあります。
ワークショップもありますよ。
ぜひいらしてくださいね。

HANAまつりの収益は、たんぽぽの家の活動資金に充てられます。

私は、サンキャッチャーと、はりがねの木のワークショップをします

はりがねの木完成

omoはりがねの木

満月のお茶会

s-IMG_6196.jpg
 
4/26(金) **満月○**

“シェアリングお茶会” をします。

  いろんなことを分かち合えるお茶会
  ほっ・・・とできるお茶会
  うれしい気持ちになるお茶会
  時には涙も流せるお茶会
  元気になれるお茶会
   
  そんなハッピー なお茶会にしたいナ。


伝えたいコト・情報、聞いてほしいこと、分かち合いたいこと、感動したこと、
うれしいこと、悲しいこと、感じていること、好きなこと、美味しいもの・・・


一人で抱えるのが苦しいことも、
うれしくて誰かに話したいことも・・・

特に発信したいことはないけど色々聞きたい人、
ただ誰かと話したい人、たまたまお暇な人もぜひ・・・


私がシェアしたいことは・・・
 色の楽しさ、自分が色との出会いによってどう変われたか、
 先日参加したセミナー「ダイアナ・クーパー」さんのお話、
 など・・・

 話題はその時の流れによって変わるけど、
 何か毎日の暮らしがわくわくしたり、ほっとできるようなことがシェアできたらいいな。


時 間: 10:30~12:00
定 員: 6人
お茶代: 500円
場 所: アトリエ弥生 

参加ご希望の方は、 メールフォームより連絡くださいね。

うれしい言葉

オーラソーマ

昨日の夜は、コンサルテーションでした。

昨夜のうちにメールをいただきました。

「○○ なりたいです! ~なれるようにします(#^_^#)」


カラーセラピーで大切にしていること、「答えは自分の中にある」

受けてくださった方から「~なりたい、~したい!」 という声を聴けるということは、
本当にうれしいことです。

   
   なりたい! したい!


っていう心の声、わくわくしながら楽しみながら、そうなりますよね。
今度、彼女に会える日が楽しみです

人ってこうして、楽しい道へ進んで行くんやな~
 心地よい道を選択してゆける力があるんやな~


笛吹きの空


このところ喉が痛く辛かったんやけど、せやせや、ボトルを塗って寝よう。
ということで、喉のチャクラに対応したブルーのボトルを塗って、
喉の上にボトルをおいて寝ました。寝てるうちに落ちるけど・・・
おかげで比較的よく眠れました

そして私も長引く風邪の原因と向き合わねば~という感じです(^^;
今日はアウトプットしよう・・・

喉・・・コミュニケーション

自分の言葉を ちゃんと だしてみよう

はなかっぱ♪

花河童

今日は朝から、サンキャッチャーをつくりに、
かわいいお客さんがおばあちゃんやお友達と来てくれました。

作るのが大好きなんやって♪ 初めてやのに上手
サンキャッチャーの色えらびも、彼女らしさが光ってました。

あとで、折り紙で蓮の花づくりも。「はなかっぱ」に変身(*^^*)かわいい♪

弟さん?はじっとしてるより砂時計や鈴に夢中で部屋や外を探検・・・
でも最後は、花を集中して上手に仕上げたのにはびっくり!
やるぅ~

ありがとう。また来てね

昨日のお茶会

お茶会1 (1)

昨日、アトリエ弥生初のお茶会にお越しいただいたみなさん、
本当にありがとうございました
みなさんのあったかいお気持ちに、ほんまに感謝感謝です

この写真には納まらないをいただいて、うれしいやら恥ずかしいやら(*^^*)


お茶会1 (2)

色紙で蓮の花を作りました。大量の個性あるお花たち、作るって楽しいなぁ

お茶会1 (3)

あわならカフェのお二人。5/4の陽楽の森で、唄をうたってくれまーす♪

お茶会1 (4)

こちらもカワイイ蓮の花と、人間はなかっぱ

お茶会1 (5)




写真に撮れなかったけど、午後からも来てくださったみなさん、ありがとう

今回の驚きご縁!
メイクをしに来てくれた瞳ちゃんと、お祝いに来てくれた“あわならカフェ”のよんちゃんが、
二か月ほどまえに路上で出会ってたんだと!
路上で書も書くよんちゃん、瞳ちゃんのお子さんに言葉を書いていたそうな。
出会いって不思議だねー そして再会の場にいさせてもらえてうれしいですワ。

そして午後から遊びに来てくれた友達も、先日20数年ぶりに再会した友達。
引き寄せてくれたのがこれまた写真にうつっているゆっこっちゃん。
ゆっこちゃんが企画してくれたイベントでバッタリ。

人って、人も心もいろんなことをつなげるスゴイ存在なんだよねぇ・・・


瞳ちゃんのメイクで美しくなった乙女、そして紳士たちと、
場所を移して23時ころまで続きました・・・
至福。。。

みなさん、ほんまにありがとうございました

4/13(土) お茶会

白の花

4/13(土) 10:00~16:00

アトリエ弥生 おのお誘い


参加費: 500円
場 所: 磯城郡田原本町秦庄 アトリエ弥生
      *近鉄田原本駅より徒歩9分
      *しまむら・ジップドラッグの近くです
      *場所の詳細はご予約いただいた時にお知らせいたします

    
色あそびの時間

①10:30~  色紙で蓮のお花づくり
②13:00~  TCカラー体験“私は何色?”
③14:30~  プチ塗り絵セラピー体験


午後より、瞳ちゃんによる「美」体験

☆ちょこっとメイク・・・・・・・・・・・500円
☆-5歳肌スペシャルケア・・・・・・・1,500円
☆アメリカで大ヒットBODYリメイク・・・1,000円


ご都合のいい時間に遊びにいらしてくださいね
お越しいただける方はメールフォームより連絡ください♪
お待ちしています。

4月 新月の日のアトリエ

花 白

20年近く前、軽井沢で一緒に働いていた友達から届いたお花。

これからいろんな人の出会いでいろんな色に染まっていく、
それぞれの色輝くアトリエにしてゆきたいと思っています♪
よねちゃん、ありがとう

ポスター

こちらは5月の講座でもお世話になるジョンさんに、去年いただいたポスター。
動物たちも写っているきれいな絵です。
賃貸なので壁にピンをうつことはできず、マスキングテープでべったり(^^)
ジョンさん、ありがとう

テーブルと椅子のセットも友達にいただいたもの。
ガーデン用ですが、室内でかわいくいてくれてます。
くみよさん、ありがとう

針金の木とご飯のおとも

昨日はサモアから一時帰国中の友達が来てくれまして、
はりがねの木をつくってくれました♪ 
青唐辛子のしょうゆ漬けはサモアにつれて帰られることに?
あけみん、ありがとう

サモア土産

サモアとニュージーランド土産、いただいちゃいました♪
パンの味がするという木になる実のフライ。
ポテトチップスみたいで美味しかった♪

棚

これからボチボチ、いいなって思うモノも増やしていきたいです。

4/13(土)はお茶会しています。
遊びにきてネ




4/16 笛吹きの森マーケット

笛吹き (1)


4/16(火) 10:00~14:00


「笛吹きの森マーケット」

布小物や陶芸、布おむつ・布ナプ、プリザーブドフラワーなどいろいろ♪
ちょこっと資材Re市や食べもの、ワークショップもあります。

私はサンキャッチャーやイラストものを連れていきます

笛吹き (2)

私が出店させていただく空間。
広い畳のお部屋です。

笛吹き (3)

こちらも他のブースお部屋ですが、なんとも面白くて不思議な空間です。
この建物を所有しておられる方のセンス、最高♪

ランプと

照明器具も壁飾りも、なんかあちこちとにかく面白い♪

葉と光

場所は、高田から山麓線を南下(五条方面)する場合、

「屋敷山公園」を過ぎ、「畜産ショップ」を過ぎて、
「山田南」という交差点を超えてすぐ、右手に「緑のおやゆび」という緑色の看板があるところを、
斜めまっすぐに入っていきます。

そのまま坂道を上ってゆきます。
右手に黄色の「こども100当番」の看板があるところを右折。
道なりに右カーブして行ったところが会場です。

こちらのブログをご覧くださいね。
http://piccolo8739.blog.fc2.com/

笛吹きの森

笛吹き (4)

今日は初めて葛城山麓、笛吹きの森マーケット会場に行ってきました。
木々が芽吹きだし、春・春・春です。
はるか上空には猛禽が舞っていました。

アケビ笛吹き (1)

アケビの花も満開♪

アケビ笛吹き (2)

八重桜っていうのかしら。こちらも満開♪

八重?桜

外来種ではなく日本のたんぽぽ。カンサイタンポポかなぁ?
まだ真ん中が開ききってない。こんな状態のタンポポみるのは初めてかも。
こうしてみると、やっぱりキク科(キクの仲間)やなーって思いますね。

たんぽぽ半

木の幹のくぼみから、ヒメオドリコソウがはえていました。

木のヒメオドリコソウ

なんか かっこいい木。。。

笛吹き会場前

ダイアナ・クーパーと

s-ダイアナと2

先日、ダイアナ・クーパーのイブニングセミナーに参加してきました。

ダイアナ・クーパーのことはよく知らなくて、
ユニコーンのオラクルカードを出されている方だということくらい。

今回、セミナーの一週間ほど前に、
一緒に写真に写っている(右)通訳のマリエルにを教えてもらったのがきっかけ。
マリエルはハワイでドルフィンツアーの企画もされている方です♪

ユニコーンのオラクルカードを仕入れたのもこれはご縁!
YouTubeでダイアナの映像を見て、行きたい!って思いました。

セミナーはとても心地よい空気感でした。明るいというか軽やかというか・・・。
そして、ダイアナのお話もわくわくするものでした。

桜2013b

これから20年間は移行の時。
私たち一人ひとりができることをしてゆくこと。
愛に満ちた平和な時代はやってくる。

そうは願い思っていても、心の片隅で、ほんまに戦争をなくすことってできるのかな。
ずっとそう思っていました。
でも最近、そういう質問をしたところ、「できる」って言葉を返してもらって、
そして今回もダイアナの話を聞いて、やっぱりそうなるんやって思いました。

現状で物事を考えるから限界がある。
宇宙は3次元じゃないんですよねー。○次元。。。

時代が変わる。

これから20年はいろんなことが変わっていく。
何かが崩壊し、何かが生まれる。

残るのは「愛」
変えてゆく力も「愛」

オオイヌノフグリ2013


まずは私たち一人ひとり、自分の内を平和と愛で満たしてゆこう。
そしてあふれる愛を波紋のように広げてゆこう。
自分ひとりが頑張ったって・・・じゃないよ。
自分ひとりが全員やったらすごいことになるよね。
みんなが自分を愛し、家族を愛し、友達を愛し、地域を愛し、日本を愛し、
隣国を愛し、世界を愛し、自然を愛し、地球を愛し、小さな虫を愛し、空を愛し…


そうして、自分とつながるすべてを意識できたら・・・

ジョン・レノンの“イマジン”の世界
 

     想像してごらん


想像するだけで顔の筋肉がゆるむ♪
想像するだけでうれしくなる♪
想像するだけでそうなる力をもつ♪


桜2013a


田原本のお部屋、みんなと一緒にそんな拠点にしてゆけたらなって思っています。



陽楽のチラシができた♪

s-2013春 陽楽ちらし

5/4(土)陽楽の森2013.春

お待たせしました!
チラシがやっとこさ完成しました~(*^▽^*)
本当は3月中に完成を目指してたんやけど…遅くなってゴメンナサイ!

今回はライブもあります

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
森と素敵なコト・モノ・人・音楽…に癒されに来てくださいね

出店者さん情報はコチラ
http://yohaku.narasaku.jp/
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード