森からのメッセージ

Microsoft Word - 表紙その3

ここ数年、撮ってきた写真を現像してカードにしてみました。
撮影は殆どが奈良県吉野地方。
そして、少し長野県で撮った写真も。

写真(カード)を使って簡単なセッションを始めました

森からのメッセージ。。。


アトリエ弥生は来月3月下旬で閉めるので、
あちこちのイベント会場でセッションさせていただきます。

近い日では、3/14(金)【幸せの玉手箱】船場センタービル10号館です♪

あと、3~4月は、橿原市のカフェ「茶路んあい」さんでの写真展示中にも予定してます。

森からのメッセージをぜひ受け取ってくださいネ

森からのメッセージ

シュロ

∞今日の一枚(シュロの葉)∞

たまっている感情やエネルギー
吐き出したいことがあれば
出してしまおう

どんな感情も自分
否定することなく裁くことなく
ありのまま感情を吐き出す それだけ

人に言えないことは
紙に書いて、くちゃくちゃポイ

言葉にならないなら
身体を動かして汗をかく
掃除をするのもいいかもね

自分で解決できないことなら
吐く息とともに宙に吐き出して 天にあずけちゃおう

泣きたいなら
感情のまま涙を流そう
涙は神様からのプレゼント 
歯をくいしばって頑張ってきたあなた
涙のカプセルの中に入れて外に流そう

美しい自分を愛して
自分の中の大切なもの、譲れないもの そのまま守っていいよ
でも、要らないものを手放したら
自分の中心にある光があふれて はなたれるよ
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード