しばらくお休み

田原本のアトリエを閉めて、次なる森の時間のアトリエはいずこに?

吉野・桜井方面に行けたらいいなーって、物件探し中

アトリエ再開までしばらくさようなら~。

キラキラお茶会☆

隣に引っ越してきたお友達の きれいでイカした女子、友ちゃん
友ちゃんをゲストに、久しぶりの“お茶会”をします(*^▽^*)
時間があれば、友ちゃんの「美」のアドバイスが聞けるかも

日 時: 2/9(日) 10:00~16:00
場 所: アトリエ弥生(田原本町秦庄 グランドスーパー近く・田原本駅より徒歩7分)
参加費: 500円(おかわり自由、色々なお茶&オラクルカードメッセージ付)

参加ご希望の方は、ご希望の体験と時間をお知らせください♪
お茶だけのご参加もお待ちしておりまーす


★★★体験メニュー★★★
 友ちゃんの まつ毛パーマ

費用: 1500円(要予約) 10時~、11時~、13時~、14時~、15時~ 先着5名様!!

 森の時間の きらきらクラフト

*サンキャッチャー(ストラップ 1000~1500円/お部屋用 2500~3500円)
*くるくるしずくのサンキャッチャーとお花のアレンジ(2000~2500円)
*木とビーズでつくる小さな森(600~800円 一輪挿しタイプ 1000円)
*トランスパレントペーパーでつくる窓辺の星(500円)

サンキャッチャー 森緑カフェ

アレンジ (2)

アレンジ (1)

はりがね (1)

星

ご参加お待ちしておりまーす(*^^*)

12/21(土)クリスマスクラフト☆

クリスマスクラフト

12/21(土) クリスマスっぽいクラフト会

時間を延長しました(*^^*)

お好きな時間、お好きな内容をご予約ください。
ハーブティーを飲みながら、お喋りしながら、すきなものを作って楽しんで


 時間: 10:00~14:30
 場所: アトリエ弥生(田原本町秦庄 田原本駅より徒歩7分)
 定員: 材料がある限り☆
 申込: メールフォームよりお願いします

クリスマスクラフト☆
星 (1)星

【トランスパレントペーパーでつくる星たち: 1000円】

窓に貼って、太陽の光を透かして楽しみます。
ステンドグラスのようにキレイです。。。*
色んな色で、いろんなタイプの星をつくってね

s-サンキャッチャーとお花 (4)

【お花とサンキャッチャーのしずく: 1800円~】

リース松ぼっくり

【松ぼっくりのリース: 2200円(ヒーリングキャンドル付)】

サンキャッチャーチャクラ色

【サンキャッチャー: 1000~4000円】

はりがねの木タンポポ (2)

【はりがねでつくる“小さな森”: 600~800円】



ご参加お待ちしています(*^^*)

新年のチャネリング体験会☆

あん子さん
▲あん子さん

来年もやりますよ~ あん子さんの「チャネリング体験会」 

2/9(日) 10:00~13:30

私にとってお友達でもあり母のような存在でもある
過去世からのメッセージをお伝えされている“あん子”さんが 
新年2月、田原本の「アトリエ弥生」に来て下さいます~♪

☆*。* ∞ ☆*。* ∞ ☆*。* ∞

自分の内なる感覚に気づいたり、自分の感覚や力を信じられたり、
みんなからも、あん子さんからも元気のでるメッセージがもらえます。
瞑想もします☆
あん子さんからの素敵なプレゼント付

アブラチャン1215


自分の内なる感覚を信頼して新しい年を
より自分らしく輝いて生きていきましょう。

参加費: 4000円(お茶・おやつ付)
定 員: 6人(残席あと3名)
場 所: 磯城郡田原本町秦庄 (田原本駅より徒歩7分)
     グランドストアの近くです。奈良県磯城郡田原本町大字秦庄442-1
      詳しい住所はお申込みいただいた方にお伝えします。


【あん子のスピリチャル日記】
http://annkotyann.exblog.jp/

12/21(土)☆

クリスマスクラフト

12/21(土) クリスマスっぽいクラフト会

毎年クリスマス会は音楽を楽しむ会だったんだけど、
今年はクラフトを楽しむ会にしようと思っています

半透明な紙で折る星や、松ぼっくりのリース、サンキャッチャーも♪
お茶を飲みながらほっこり“創る”を楽しみましょ。

時間: 10:00~12:00
場所: アトリエ弥生(田原本町秦庄 田原本駅より徒歩7分)
定員: 数名
申込: メールフォームよりお願いします

クリスマスクラフト☆

参加費

星: 1000円

窓に貼って、太陽の光を透かして楽しみます。
ステンドグラスのようにキレイです。。。*
色んな色で、いろんなタイプの星をつくってね

星 (1)
星


サンキャッチャーと花

参加費

お花とサンキャッチャーのしずく: 1800円~


リース松ぼっくり


参加費

松ぼっくりのリース: 2200円(ヒーリングキャンドル付)
プロフィール

森の時間

Author:森の時間
石井(林田)弥生


■森のインタープリター 
■カラーセラピスト
■その他
*サンキャッチャーづくり
*クラフトワークショップ

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
オーラソーマ
今日のボトル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード